ネイル練習

11/11練習モデルさん

11/11練習モデルさん

初めてジェルネイルモデルをしてもらったMちゃん。
3週間たって、ネイルチェンジしました。
今回はグラデーションネイルをさせていただきました。

まず・・・・・
前回のネイルは根元が浮いてます。
甘皮についていたか、ケアが甘かったのが原因。
015

初めてのモデルさんのオフをしたんですが・・・。
爪先のオフがなかなかできず、オフとケアで40分かかってしまいました。
次回のモデルさんはサロンで施術なので、
その時先生に手順を再度確認させてもらうことになりました。

そして、珊瑚色のグラデーションネイル。
ホワイトと赤を混ぜて、濃いめのピンクを配合しました。

016018

少し筆が立ち過ぎてるんでしょうね。
そぎ取ってしまっています。
色の濃さも、指によってマチマチです・・。

Mちゃんも今は、ネイルに少しずつ慣れてるところ。
私の上達にあわせて、進歩するネイルを楽しんでくれているので、少し気が楽です。
が、そんなことに甘んじているなんて、とんでもないです><

頑張らねば!

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-ネイル練習

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。