ネイリスト

眼精疲労対策は?

眼精疲労対策は?

あっという間に私ももうすぐ55歳になります。
もともと裸眼での視力が1.0だったのが、
40代後半ぐらいから見えにくくなっていました。
それだけでなく、疲れ目のひどいこと!!
眼のカスミやぼやけ、そこからくる顔面の疲れ、肩こり・・
眼精疲労なんだろうな・・と漠然と思いつつ、
眼を温めたり、薬局で眼精疲労の医薬品を買ってみたり。

今はスーパールテインというサプリメントを食べてます。
これが私には合ってたみたい。
目の前が開けた感じ、
眼精疲労からくる肩こりも軽減したし、
眼の下のクマも気にならなくなってきました。
ネイリスト・・それも50代の老眼ネイリストには眼の疲れは大敵。
カロテノイドという成分が入ったサプリメント。
体に必要な栄養素だし、
私のネイリスト人生には必須サプリメントです。

気になる方もいるかもしれないので、
ご紹介のリンク貼っておきますね。

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-ネイリスト

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。