ネイル練習

11/12自爪ネイルチェンジ~グラデーションのこと~

11/12自爪ネイルチェンジ~グラデーションのこと~

自分の左手のベージュグラデーションの爪のみ、ピンクグラデーションにチェンジしました。

019

3本の爪のグラデーションがバラバラだし、
1本の爪の中でもグラデーションがバラバラ。

縦に4すじに分けて塗っています。
左から1回づつ、1本1本グラデーション塗りをして、
それを2~3回グラデーションの始まりをずらしながら塗っていきます。
これは本当に難しくて、
先生にも「これは難しいですよ。でも、これさえできれば鬼に金棒!グラデーションが苦手なネイリストさん、たくさんいるんですよ。」と、言われてます。
だがらすぐに出来ないのは当たり前なのかもしれませんが、
モデルさんに施術する以上、そんなことは言ってられません!

早く完璧なグラデーションが塗れるように、日々チップで練習です!!

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-ネイル練習

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。