雑記

11/15・16 ネイルエキスポ2015行ってきました

11/15・16 ネイルエキスポ2015行ってきました

11/15(日)16(月)と、サロンの先生とネイルエキスポ2015に行ってきました。

022

沢山の若い女の子たち。

場違い感を感じながらも、しっかり堪能してきました。

新しいネイル技術をデモンストレーションで見て、

お試しネイルで施術していただいたり。←初めて先生以外の方に施術してもらいました(^^ゞ

また他のネイルサロンの先生を御紹介いただいたり。

充実した2日間でした。

カルジェルの田賀先生のデモンストレーション、

先生のテクニックが凄過ぎて、真似なんかまだまだできませんが、

私にもできるアートがイメージでき、とっても勉強になりました。

021

また、エアジェルのみずほ先生には、デモンストレーションを兼ねての施術をしていただきました。

(薔薇のアートのみ)

023

エアブラシを使ってのエアジェルです。

薔薇・・・きれいです。

早くここまで到達したい!!!

 

あっという間の2日間でした。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-雑記

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。