ネイル練習

12/1練習モデルさん

12/1練習モデルさん

11/11の練習モデルさん。
3週間弱経って、サイドが気になるようになってきたと連絡があり、
ネイルチェンジする事にしました。

よくよく見てみたら・・・
サイドの塗りが下手なだけでした・・・。
026

↑が11/11のときのもの。
少々サイドがガタついている箇所があります。
カラーをのせた時に、縮んでしまったのが原因。
爪が伸びて、それがますます目立ってしまったのかと思います。
カラーもベビーピンクで白っぽいと、荒が目立つ事を知ったのでした。

そして、今回はもう少し濃いピンクに。

050

オンをしてからの1ヶ月の状態を見せていただくのもモデルさんにお願いしていたのですが、
「少し色が派手だったので、塗り変えてほしい」と2日後に連絡が入りました。
さすがにまだ塗って3日しかたっておらず、
ここでオフをするのは爪にも良くありません。
そこでポリッシュで対処する方法をお知らせしました。
10日にお会いすることになっているのですが、
その時点でもまだ1週間しかたっていません。
リフィルにしても、今はまだ地爪を傷つけることなく削れるか、
均等に削れるか・・と、不安もあります。
オフは簡単ですが、爪への負担を考えると避けたいですし。
サンディングの練習も今のうちにしっかりしておこうと、改めて思いました。

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-ネイル練習

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。