雑記

地域コミュニティーのオフ会に参加してきました

地域コミュニティーのオフ会に参加してきました

文化の日、facebookの地域コミュニティのオフ会にサロンの先生と参加してきました。

目的は「チラシを配る!」こと。
サロンで、スタッフ名刺を作ってくれたんです。
チラシも手書きしたものを100枚コピーしてくださいました。
そのチラシと名刺を持っての参加です。

わかってはいたけれど・・・
やはり異業種交流会のような感じでした。
それならそれで気持ちを切り替え、
名刺交換。

先生の知り合いの方が沢山いらして、
ご紹介いただきました。

二次会もちゃっかり参加。
オフ会に参加されていた方のお店だったのですが、
アットホームな居酒屋さんで、
もつ煮も肉豆腐も、とっても美味しかったです。

多くの方とお話して、
皆さんの営業熱心さに刺激をうけてきました。

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-雑記

© 2024 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。