スチューデントサロン

12/2スチューデントサロンのモデルさん補修

12/2スチューデントサロンのモデルさん補修

11/19のスチューデントサロンのモデルさん。
1週間でネイルが爪先よりかけてしまったり、
浮いてしまった指がありとご連絡があり、補修しました。

サロンの先生にも相談しました。
爪先がかけた理由として、
エッジだけでなく、裏側にジェルがついて(爪を囲むような感じ)、それが取れた際に、表面までペリっといってしまった可能性があるとのこと。
くまでもスチューデントサロンは、施術を有料で提供するものではなく材料費をいただいているもので、
ネイルの持ちを保証できるものではない・・とのこと。
それは、今後施術中にもお話していきましょうということになりました。
今回は、私の直接の友人でもある事から、
自宅でお茶のみついでに補修させてもらう事になりました。
033
爪も痛んでいますし、オフはしたくなかったのですが、
この2本だけはオフをしました。
浮いていた1本は、グル―を浮いている間に爪楊枝で入れて対処し、トップジェルを塗って補強しました。

指2本オフの時間を使って、他の爪の根元ケアをしました。

12月22日にネイルチェンジの予定ですが、
他の爪については、それまでチェンジせずに、ネイル1ヶ月後の状態を見せていただくことに。

嫌がることなく、モデルさんをやってくださることに感謝です。

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

-スチューデントサロン

© 2021 qwer-poiu* Powered by STINGER

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。